新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.12】5月に入ったということで誕生日を迎えました~

皆さんこんばんわー

ゴールデンウィークも後半ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は福岡や佐賀にドライブへ行きました!(と言いながら色々なお店を巡っていましたがw)個人的に福岡へ行く際、糸島の海沿いを行きましたが、天気も良く景色が良かったですね^^

さて5月に入りましたが、5月1日で誕生日を迎えました!(20代も残りわずかとなりました^^;)

成人式から長かったようであっという間だった気がしますw今後も無理しない程度で仕事のほうも頑張っていきたいと思います。もちろん、当ブログのレビューも合わせて頑張っていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします(_ _)

ちなみに先日、地元の映画館へ「名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観に行ってきました!(遅れましたがw)北海道の函館を舞台に怪盗キッド服部平次のそれぞれの活躍が凄くカッコ良かったですね!^^(ネタバレになるといけないのでこれ以上言いませんが、まだ観ていない方はエンドロールの最後まで観ることをオススメします!)

短い内容でしたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!残りのGWも最後まで楽しみ、またGW明けから頑張りましょう~