新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.7】3月に入りましたね~

皆さんこんばんわ!

3月に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?この時期は卒業シーズンということで、この春卒業される皆さん、ご卒業おめでとうございます!進学や就職等、新たな生活が待っていると思いますが、家族や周りの人達への感謝を忘れずに頑張ってくださいね^^(最初は無理せず、コツコツ積み重ねていけば大丈夫!)

3月ということで、先週から「爆上戦隊ブンブンジャー」がスタートしましたが、初回から面白かったですね!キャラもそれぞれ個性的で、他にもマスコットロボのブンブンや交通安全している敵幹部等、初回から爆上な面白さでしたね!(ブンブンの松本梨香さんボイスが完全あのサトシだなw)また、戦隊名乗りやミニチュアセットによる巨大ロボ戦、EDダンス等、久々に王道な戦隊を観たような気がします。(久々に感じるのはゼンカイジャーやドンブラザーズの影響が大きいな…w)また1年間楽しみにしたいと思います^^

そう言えば、「鬼滅の刃 柱稽古編」が5/12(日)から放送スタートということで、昨日の鬼滅テレビで発表がありましたね!合わせて、5/4(土)と5/5(日)に刀鍛冶の里編の特別編集版(敵襲編・繋いだ絆編)が2夜連続で放送されるということで、まだ2ヶ月ほどありますが、放送まで待ち遠しいですね!

というわけで、ここまでお付き合い頂きありがとうございました~