新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.10】あの4人組が帰って来た!ついにあのキャラが初登場!(このすば3期)

皆さんこんばんわ~

4月に入り早くも後半ということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日は職場の歓送迎会でしたが、魚料理と酒を楽しみながら、職場の人達と色々話せて楽しかったです。職場でTFやゾイド等が好きな人がおり、その人とゆっくりTF等について語り合えたのが良かったです^^(ちなみに来週水曜も別の飲み会がありますw^^;)

さて、先週から「この素晴らしい世界に祝福を!3」が放送スタートしましたね!1話からカズマ達4人の相変わらずの掛け合いぶりが凄く面白かったですね!(実家に帰ったような安心感がありましたw)そして、今週放送の2話では、ついにアイリスが初登場しましたね!アイリスはアニメより先にアプリゲームのファンタスティックデイズで登場していますが、CV高尾奏音さんの声もあって、アニメでは原作よりもさらに可愛らしくなっていましたね!

個人的にこのすば3期で楽しみなのは、アイリスとカズマのやり取りとアイリスの護衛であるクレアとカズマの掛け合い、そしてクリスとカズマの銀髪盗賊団として王城を駆け回るところですね!アニメではどのようになっているのか期待ですね~

ちなみにMachicoさんが歌うOP主題歌の「Growing Up」も凄く良かったですね!この間、アニメイトで主題歌CDを買ってきましたよ。

というわけで、このすば3期もまだ始まったばかりですが、これからカズマ達がどう活躍していくのか楽しみにしたいと思います^^ここまでお付き合い頂きありがとうございました!