新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.8】3月発売分の最新TFです(ついにあのTFが発売!)

皆さんこんばんわ~

3月も今日が最終日ということで、今年度もあっという間に終わりですね。今月は仕事等が忙しいこともあり、レビューの更新があまりできませんでしたね^^;やっと落ち着いてきたので、4月からは更新ペースを徐々に戻していけるように頑張りたいと思います。

そう言えば、先々週に「葬送のフリーレン」が最終回を迎え、今週は特別編の「葬送のフリーレン大感謝祭~人の心を知る軌跡」が放送されましたね。私は原作からフリーレンにハマりましたが、アニメでは原作の世界観をそのままにアニメだからこその感動や迫力のあるバトルシーンがとても良かったですね!(フリーレン達のコミカルなシーンも面白かったな~)残念ながら2期の発表はありませんでしたが、今後2期の発表がどこかであることを期待したいですね^^キャストやスタッフの皆さんお疲れ様でした!

ちなみに最終回は迎えましたが、原作とアニメのBlu-ray&DVDの発売はまだ続くので、引き続き楽しみたいと思います!(今月のDVD第3巻もゲット~)

話が長くなりましたが、3月も最新TFが色々発売されましたね!今月は3/16と3/30の2回に分けて発売されています。まず最初に3/16発売分の収穫はこちらになります~

トイザらスにて、アーススパークの「DX版テランスラッシュとスパッとチェンジ版エリータ1」です!

そして、昨日3/30発売分の収穫はこちらになります~

ヤマダ電機にて「スタジオ版オプティマス(ビースト覚醒ver)とノヴァケイン」、「レガシーユナイテッド版シルバーボルト」です!

ついにスタジオ版のビースト覚醒オプティマスが国内で発売されましたね!海外ではバズワージーバンブルビー枠で発売されており、国内では発売されないのではと思っていましたが、ちゃんと通常のスタジオ版として発売されたのは嬉しいですね!ちなみに今回買ってきたTF以外にマスターピース等のアイテムも発売されていますが、流石にそこまで手が出ませんでしたw^^;(新年度は買うTFを絞らないといけないな…w)

というわけで以上、3月発売分の最新TFについての報告でした!お付き合い頂きありがとうございました^^明日からの新年度も宜しくお願いします(_ _)