新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.11】4月発売分の最新TF買ってきました~

皆さんこんにちわ~

今日からゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんはどこかに行かれる予定はありますか?私については最近金欠気味のため、あまり出掛けるのは難しいですが、まあドライブ程度でどこか行きたい気持ちはありますね。(ちなみに来週の火・水・木は仕事ですが…w)

さて、今日は4月の最新TF発売日ということで、午前中早速買いに行ってきましたよ!その収穫がこちらになります~

いつも行くヤマダ電機にて「スタジオ版スタースクリーム(ゲーマーエディション)とモホーク」、「レガシーユナイテッド版オプティマス(アニメイテッドver)とタスマニアキッド」です。

国内版レガシーUTは、先月発売されたシルバーボルトが最初でしたが、ある意味今月発売分から本格的に展開する形になりますね。他にもタイガーホークやサンダートロン等のTFも発売されていますが、まとめて買うのは厳しかったです^^;(今月分から買うTFを絞っていきたいと思っています)

TF以外にも地元のアニメイトにて、フリーレン関連のアイテム(DVD第4巻と原作13巻、小説版)も無事ゲットしました^^

というわけで以上、4月発売分の最新TFについての報告でした。ここまでお付き合い頂きありがとうございました~