新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.6】2月発売分の最新TFと例のアイテムを予約しました…w

皆さんこんばんわー

気付けば2月も今日で終わりですね。今年はうるう年ということで、2月は1日多い29日までありましたね。今年度も残り1ヶ月ということで、新年度に向けて色々忙しくなると思われますが、無理しない程度で頑張っていきましょう。(ちなみに管理人は、もうすぐ社会人になって10年経とうとしています^^;)

さて、2月も最新TFが色々発売されましたね!私もいくつか買ってきました^^その収穫はこちらになります~

いつも行くヤマダ電機にて「スタジオ版 ナイトバードとオプティマスプライマル」、そして「ミッシングリンク コンボイ(アニメエディション)」を買ってきました!

他にもレガシーEV版でいくつか最新TFが発売されていますが、今月はお金の都合上、この3つに絞りました^^;ミッシングリンクコンボイのパッケージ箱の時点で懐かしいですね~

ちなみに現在、タカラトミーモールで受付中の「TFレガシー ゴッドファイヤーコンボイ」のクラウドファンディングですが、私も予約しました…w^^;(その代わり手持ちTFをいくつか取捨選択しないと…)最初の目標10,000個を達成ということで、無事商品化は決定しており、加えてスーパーゴッドソード(目標13,000個)とスペースブリッジディスプレイスタンド(目標16,000個)も達成しましたね!これは来年春の発売までが楽しみですね!

(TF以外に「葬送のフリーレンDVD第2巻」も無事ゲット~)

というわけで、2月発売分の最新TFについての報告でした!短い内容でしたが、お付き合い頂きありがとうございました~