新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.3】1月発売分の最新TF買ってきました!

皆さんこんばんわ~

今週は雪が降りましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?私の地元は少し積もりましたが、翌日には溶けていましたね。(ちなみに雪が降った火曜と水曜、体調不良で寝ていました…)それにしても2024年がスタートして、早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

そう言えば、今日は「ひろがるスカイ!プリキュア」が最終回でしたね。ソラちゃん達の別れのシーンは感動的でしたが、翌日にまた会えるとは…w個人的にひろプリは、主人公が青キュアだったり等、色々新しいことが詰まった内容でこれまでのプリキュアとは異なる面白さがあったと思います!キャストの皆さん1年間お疲れ様でした!2月から始まる「わんだふるぷりきゅあ!」は、なんと犬がプリキュアに変身するということで、どんなストーリーになるのか楽しみですね^^(主人公キャラの声が長縄まりあさんと種﨑敦美さんですが、まだ発表されていない他のキャラの声優も気になりますね)

さて、話が長くなりましたが、昨日は1月分の最新TFが発売されたということで、早速買いに行きました!その収穫はこちらです~

ヤマダ電機にて「TFレガシーEV版 ストロングアームとブラジオン」、「スタジオ版 ノア・ディアス エクセルスーツ」、

そして、タカラトミーモールで予約していた「BWアゲイン 大絶叫の対決」も届きました!(本当は大絶叫の対決、去年12月の予定でしたが諸事情で延期になったとのこと)

スタジオシリーズは他にG1ラチェットも発売されていますが、お金の都合もあり、今回はスルーしました^^;(また今度買おうと思います)今年の初買いTFということで、個人的に良い収穫でしたね~

ちなみにTF以外に地元のアニメイトでこちらを買ってきました。

「葬送のフリーレンDVD第1巻」です!(値段的にDVDにしました^^;)

ついにフリーレンのBlu-ray&DVDが発売されましたね!特典映像にミニアニメも収録されているので、後からゆっくり観たいと思います。全7巻が発売されるとのことで、来月以降も楽しみですね~

というわけで、1月発売分の最新アイテムについての報告でした。お付き合い頂きありがとうございました!