新たな歴史が幕を開ける…

【2024ーNo.4】ついに公開!鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ(ワールドツアー上映)

皆さんこんにちわ!

2月に入りましたね。昨日は節分ということで、皆さんは豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしましたか?

今日から「わんだふるぷりきゅあ!」がスタートしましたね!リアタイで観ましたが、今作も初回から面白かったですね。犬のこむぎが人の姿に変身し、さらにキュアワンダフルに変身した時の戦い方も犬と同じような感じで独特でしたねw飼い主のいろはのキャラも良かったと思います。(種﨑さんの声の幅広さは相変わらず凄いな…)ちなみに青キュア枠のキュアニャミーとキュアリリアンの声優は、松田颯水さんと上田麗奈さんということで、これから先の活躍に期待ですね^^また1年間楽しみにしたいと思います!(今日から予告解禁された新戦隊のブンブンジャーも楽しみだな~)

さて、一昨日2月2日(金)は、ついに「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」のワールドツアー上映が公開になりましたね!私も昨日、地元の映画館へ観に行きましたよ~

今回のワールドツアー上映を観に行った感想ですが、いや~最高でした!!まず刀鍛冶の里編11話は、既にTVアニメで観ていますが、やはり映画館で観るとより迫力があって、特に禰󠄀豆子の太陽克服シーンあたりはより感動しましたね!(思わず涙が出そうになりました…w)そして柱稽古編1話は、ネタバレになるといけないので内容には触れませんが、アニメオリジナルのシーンが多めになっており、それによって各柱の活躍がよりカッコ良く描かれていたと思います!これは春からのTVアニメ放送がより楽しみになりましたね~^^

入場者特典の「柱稽古指南書」も無事ゲットし、ついでにパンフレットも買ってしまいました!指南書とパンフレット、どちらも柱に焦点を当てた内容になっていますよ。

というわけで、「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ(ワールドツアー上映)」についての報告でした!刀鍛冶の里編と柱稽古編もTVで観ることはできますが、映画館で観るとTVとは違う迫力と感動があって十分楽しめると思いますので、皆さんも是非観に行かれてみてはいかがでしょうか?最後までお付き合い頂きありがとうございました^^